今夏注目の応援曲「アルプス・キダ・タロー」が視聴できるぞ!

更新日:2014年7月8日

いよいよ、夏の地区大会も始まりましたね!

全国各地の球場では熱い戦い、熱い演奏が繰り広げられていることと思いますが、ネット上ではぜひ OUEN で熱いネット生活をお送りくださいw

さて、先日投稿した下記のキダ・タロー氏によるオリジナル応援歌「アルプス・キダ・タロー」についての記事。

今年のアルプスを彩る本命応援歌と囁かれているとかいないとか・・・は分かりませんが、さっそくYouTubeで視聴できるようになっていましたのでご紹介します。こちらが「アルプス・キダ・タロー」です!

何とも昭和の香り?が漂ういい感じの仕上がりですね。個人的には攻撃の時より、試合開始前とかグランド整備の時間とか、ブラスバンドが演奏を披露する時間帯で使うのもいいんじゃないかと思います。

さて、今年の夏「アルプス・キダ・タロー」を演奏している学校はどのくらい現れますかね〜。

ブログ関連記事

最新ブログ

最近よく見られている動画

新着動画

Facebookページ

OUENショップ